Selasa, 09 Juni 2015

FLOW

I realize the screaming pain
Hearing loud in my brain
But I'm going straight ahead, with the scar
(Can you hear me So am I)


 わすれてしまえばいいよかんじなくなっちゃえばいい
すりむいたこころにふたおしたんだ
きずついたったへいきだよもういたみわないからね
そのあしおひきずりながらも
みうしなった
じぶんじしんが
おとおたてて
くずれていった
きずけばかぜのおtだけが
つたえにきたよきずあとたどって
せかいにおしつぶされてしまうまえに
おぼえてるかななみだのそらお
あのいたみがきみのことおまもってくれた
そのいたみがいつもきみおまもってるんだ

(Can you hear me So am I)
きずつかないつよさよりも
きずつけないやさしさお
そそこえわどこかかなしそうで
かけちがえた
ぼたんみたいに
こころからだ
はなれていた

もういちどこころおつかんで
つたえにきたよきずあとたどって
せかいにおしつぶされてしまうまえに
おぼえてるかななみだのそらお
あのいたみがきみのことおまもってくれた
そのいたみがいつもきみおまもってるんだ
(Can you hear me So am I)
みつけきた
あのなきごえわ
まちがいなくそう
じぶんおだった
すべてわこのときのために

きっとはじめからわっかてたんだ
もうにどとじぶんだけわはなさないで
きずいてくれた
きみへのあいず
あのいたみがきみのことおまもってくれた

つたえにきたよきずあとたどって
それならもうおそれるものわないんだっと
わすれないでねえがおのわけお
あのいたみがきみのことおまもってくれた
あのいたみがきみのことおまもってくれた
そのいたみがいつもきみおまもってるんだ
(Can you hear me so am I)

Tidak ada komentar:

Posting Komentar